Yowamushi Memorial




前回の投票結果


休日の過ごし方

1位:デートに誘う(巻島)(4票)

2位:一人で買い物(3票)

3位:勉強(1票)


平日の過ごし方

1位:運動(3票)

2位:勉強(2票)

3位:みよ、おしゃれ(1票)



  • [背景] 自室

  • 1年目4月19日(日)


    ストレス11

    学力50

    運動54

    流行53


    リッチ度100

    芸術56

    気配り53

    魅力49


  • [コマンド] 電話する
  • [音声]電話コール音

  • 宇賀神

    「バンビ。」


    「あっ、ミヨ。あのね、聞きたいことがあって…」


    宇賀神

    「何?」


    「巻島さんの、ことなんだけど……」


    宇賀神

    「巻島先輩? ……彼の情報は、こう。」


    巻島 裕介


    [身長]176cm

    [体重]62kg

    [誕生日]7月7日生

    [星座] かに座

    [血液型]AB型

    [電話]×●●-▲●■▲-▲●●●

    [部活]自転車競技部

    [バイト]なし


    宇賀神

    「ほかに聞きたいことはある?」


    「ううん、ありがとう!」


  • [音声]通話終了音

  • 「さっそく巻島さんに電話かけてみよう!」


  • [音声]電話コール音

  • 巻島

    「…………」


    「あれ? 巻島さんの電話ですか?」


    巻島

    「うぉ、なんだか。知らない番号でビビっちまったっショ」


    「突然ごめんなさい。友達から連絡先聞いて、それで…」


    巻島

    「その友達つうのが気になるトコだが…まァいいショ。何か用か?」


    「はい、あの…4月27日に、商店街へショッピングに行きませんか?」


    巻島

    「……何かあんのか、その日?」


    「いえ、ただ巻島さんと行ったら楽しいかなって」


    巻島

    「……何言ってんショ、バカ」

    「行けるけど、あんま期待すんなよォ」


    「じゃあ4月27日、駅前広場で待ってますね!」


    巻島

    「……おう」


  • [音声]通話終了音

  • 「(やった!巻島さんとデートの約束しちゃった!)」


    1年目4月19日(日)


    ストレス11

    学力50

    運動54

    流行53


    リッチ度100

    芸術56

    気配り53

    魅力49


    1年目4月20日(月)


  • [週間コマンド] 運動する
  • 判定:成功


    1年目4月21日(火)


  • [週間コマンド] 運動する
  • 判定:失敗


    1年目4月22日(水)


  • [週間コマンド] 運動する
  • 判定:失敗


    1年目4月23日(木)


  • [週間コマンド] 運動する
  • 判定:成功


    1年目4月24日(金)


  • [週間コマンド] 運動する
  • 判定:成功



    ストレス16(+5)

    学力50(+0)

    運動56(+2) 

    流行53(+0)


    リッチ度100

    芸術56(+0)

    気配り54(+1)

    魅力48(-1)


  • [背景] コンビニ(夕方)

  • 「(近くにコンビニあるのって、思ったよりも便利!)」

    「(こっちはカレンに渡すあんぱん。こっちはミヨの食パン)」

    「(わたしも何か買おうかな?)」

    「(買ったあとは、いったん学校に戻って…)」

    「(先にミヨに届けに行ったほうがいいよね)」

    「(食パンが食べる以外で使えるなんて知らなかったな)」

    「(スケッチの消しゴム替わりになるんだ)」

    「(ミヨ、絵のことたくさん知ってた)」

    「(カレンも、1年生なのにもう部活で活躍してて)」

    「(ふたりとも、やることがすぐに決まってすごいなぁ)」

    「(わたしは…)」

    「(この前、色々と部活の見学をしてみたけど、まだ決まってないや)」

    「(わたし、何がしたいんだろう?)」


  • [背景] コンビニ(夕方) 揺れ
  • [音声] 衝突音(人)

  • 「わっ」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/驚き/正面)

  • ???

    「うぉっ」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/困惑/正面)

  • ???

    「すみません!!」


    「(わぁ、大きな声…!)」


    ???

    「オレよそ見してて…ケガないスか」


    「はい、大丈夫です」

    「(巻島さんと同じ黄色い服着てる…自転車部の人かな?)」

    「わたしこそ、ごめんなさい。ちょっと考え事してて」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/驚き/正面)

  • ???

    「……んな大量に買って、まだ悩むんスか!?」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/笑顔/正面)

  • ???

    「見た目のわりによく食う人なんだな、ガハハ」


    「えっ!? ち、違います!これは、友達のぶんです」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/真顔/正面)

  • ???

    「友達? パシられてんスか」


    「それも違います! ふたりとも部活で…」

    「わたしは部活やってないし、何か手伝えたらなって」

    「あなたも、自転車部の練習中じゃないんですか?」


    ???

    「なんで分かった!? って…」

    「よく見たらウチの1年じゃねーか」

    「オレは田所、同じ総北高校の2年だ」


    「あっ、わたし、 です」


    田所

    「何か迷ってんなら、手ェ貸すぜ」

    「……悩んでんの、パンの種類じゃねーだろ」


    「えっ?」


    田所

    「分かんだよ」

    「パンを選び悩んでるヤツってのはよ、もっと楽しそうに悩むんだぜ」

    「お前は……迷子みてぇな顔してた」


    「迷子……」

    「そうかも。わたし……まだやりたいことが見つからなくて」

    「これからパンを届けに行くふたりは、入学してすぐに部活決めてて」

    「わたしは部活に入るかすらも決まってなくて」

    「かといって適当な部活に入る勇気もないし」

    「それで、なんだか置いてかれてる感じっていうか」

    「(わたし、初対面の人に何言ってるんだろう?)」

    「(でもなんだか、すごく話しやすい)」

    「……」


    田所

    「だったら…」

    「ウチの部のマネージャーになってみねーか?」

    「あ、もちろんムリにとは言わねェよ」

    「ただ、向いてるモンが分からないって話なら──」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/微笑/正面)

  • 田所

    「オレはお前のこと、マネージャーに向いてると思ったぜ」

    「友達のために、わざわざコンビニまで来てよ」

    「選手を思いやるマネージャーになりそうだ」

    「それに、観察力もある。オレを見て一発で自転車部って当てただろ」

    「人をしっかり見れるヤツなんだろうよ」

    「選手にとって、見ていてくれるヤツがいるってのは、すげーチカラになんだ」

    「だからマネージャーに向いてると思った」


    「田所先輩……」

    「(すごく、まっすぐな人)」

    「(裏表なんてないんだ、きっと)」

    「(だからこんなにも心に響くのかな)」

    「自転車部のマネージャー……ちょっと、考えてみます」

    「悩み事、田所先輩に打ち明けてよかったです」

    「また何かあったら相談に乗ってくれますか?」


  • [キャラ] 田所迅(総北ジャージ/笑顔/正面)

  • 田所

    「おう!」


    1年目4月25日(土)


  • [週間コマンド] 運動する
  • 判定:成功


    1年目4月26日(日)



    ストレス16(+0)

    学力50(+0)

    運動59(+3)

    流行53(+0)


    リッチ度100

    芸術56(+0)

    気配り54(+0)

    魅力48(+0)

    「(今日は、巻島さんとデートの日!)」

    「(その前に、来週の予定決めちゃおう)」


    投票結果詳細

    1位:勉強(5票)

    2位:おしゃれ(2票)

    3位:みよと遊ぶ(1票)


    「(これで準備OK! 今日は1日楽しもう!)」


  • [洋服]標準服(ジャージ)
  • [背景]駅前広場(昼)

  • 「(巻島さん、もう来てる!)」

    「巻島さん、遅れてごめんなさい!」


  • [キャラ]巻島裕介(私服/呆れ/正面)

  • 巻島

    「……」


    「怒ってますよね…」


  • [キャラ]巻島裕介(私服/真顔/正面)

  • 巻島

    「いや……べつに……」


  • [タッチ]巻島裕介(肩/タッチ)
  • [反応]巻島裕介「な、何ショ」(愛情↑↑)

  • 巻島

    「じゃ、行くか」


  • [背景]商店街(昼)
  • 巻島

    「で、どこ行くっショ。今日はお前に任せる」


  • [タッチ]巻島裕介(髪の毛/横スライド)
  • [反応]巻島裕介「寝グセかァ?」(友好↑↑)

  • [背景]暗転

  • [背景]ブティック・パメラ(昼)

  • 巻島

    「お、それ……」


    「お前に似合いそうっショ」 投票2種↓

    投票は締め切りました。

    上げるパラメーターや取る行動によって、出現キャラが変わります。攻略可能キャラの確認はこちらよりどうぞ。


    投票結果詳細

    1位:本当だ、買っちゃおっかな!(7票)

    2位:そうかなぁ……(1票)

    3位:似合いません!(0票)


    ←03 | →05




    inserted by FC2 system