巻島裕介の乳首の色を検証


タイトルからしてもう気持ちの悪さがヤバいですね。我ながら、本当にアップして大丈夫か? と疑って止まないのですが、せっかく一生懸命検証したので皆様と共有させていただきます。巻島の乳首は一体どんな色をしているのか…気になりませんか…? だってあの人、サイクルジャージのときとかチャンピオン50周年のスーツとか、胸元がガバッと開いたお洋服をお召しになっているのに、見えないんですもの。それにね、原作の26巻や35巻の表紙もね、光で乳首トんでるの。真波も泉田も乳首見えてないとおかしいくらい開けているのに、光が乳首を邪魔するんですよ。こいつはいけない。そう思った私は、考察でなんとか導き出そうと思ったわけですね。頭がおかしいのは十二分に承知しております。あまりの気持ち悪さに吐き気を催した方や鳥肌の立ってしまった方には謝罪をさせていただいた上で、この先をご覧にならないよう推奨いたします。




覚悟はよろしいかー!




さて、どのようにして巻島の乳首の色を探るか、ということなのですが、まずは巻島のカラーイラストを並べ、ハイライトの部分の色を抽出していきます。



こんな感じ。すると、巻島の顔のハイライト箇所は、平均値が

R(赤み)平均247.3

G(緑み)平均227.3

B(青み)平均203.3

ということが分かりました。

この色が巻島の肌の明るい部分〜!

次に、三次元の男性の上半身が裸な写真を持ってきます。

その男性の顔のハイライト箇所を抽出し、そこの値が上記に近づくよう、Photoshopでレベル補正をかけていきます。元の画像が赤っぽすぎたら赤みを抑えたり、血色が悪かったら赤を増したりなどの調整のことです。



色のトーンを整え終えたら、サンプルとして彼らの乳首のみ切り取り、ぼかしツールを使って平均値を抽出していきます。



さらにその色のRGB値を確認し、平均値を割出して行きます。すると……

巻島の乳首は大体このくらいの色

というのが分かるようになりました。ぐっふふふっふふ……エッロ……。



↑検証中の画像(まとめ)


我ながら本当にキモい……。より精巧にしたい場合はサンプルを増やすことなんですが、ざっくりと、くらいでこの考察を終えさせていただきます。だいたいの色が分かればOK。あとは妄想でハッスル。もしこの考察を読んで「私も自分の推しの乳首の色が知りたい…!」とお思いになりましたら、上記方法をお試しください。どすけベイベーで興奮しましょう。


それでは今回の考察はこれまで! 巻島の乳首の色は#A56751でした!


N.S.





inserted by FC2 system