HAPPY BIRTH DAY!!

2020年7月7日(火曜日)は
巻島裕介の誕生日〜!!!!
皆さんと楽しく祝うため
当サイトでは6月15日から
6月30日までアンケートを
とっておりました。



どんな祝福をすべきか……


結果発表


1位……オンライン巻島サミット(34票)


2位…………みんなでリレー小説(29票)

3位…………………夢小説の更新(12票)

4位………………………………………………その他(4票)



総投票数なんと78票!

投票いただいた皆さん、

ありがとうございますー!


サミットとリレー小説が

1位2位争いを繰り広げる中、

じわじわと夢小説が追い上げて

いるのを見守っておりましたが、

トップの座を譲らなかったサミット。


と、いうことで。

オンライン巻島サミット、開催します。


説明しよう!「オンライン巻島サミット」とは

オンラインにて巻島のことを皆で話す会である!

「MeetNow」という、アカウント登録不要の

ウェブ会議サービスを利用して話し合うのだ。


巻島の誕生日前夜から集まってお話しましょう!


7月6日(月)22:00〜24:30

途中参加・途中退出OKです。

終了しました



タイムテーブル



22:00〜 オープニングトーク

22:30〜 サイコロトーク!*

23:30〜 古今東西ゲーム!#

24:00〜 手元の酒を開ける。

24:00〜 巻島の誕生日を祝う

24:30頃 枕の下に巻島で就寝


*サイコロトーク例
2d6で出た数字の年齢の巻島へ誕生日プレゼントを贈るなら?

#古今東西ゲーム例
「巻島を連想させる単語」で古今東西ゲーム(別名:山手線ゲーム)。


いずれも当日くわしく説明しながらやりますので、ご安心ください。

参加したい

そう思ってくださった方、

ありがとうございます!!


巻島が最推しじゃなくても大丈夫!

彼は心が広いので

「むしろ来てもらって悪ィな」

って苦笑しながら言いますね。好き。


参加方法について説明します。


今回のサミットに使う「MeetNow」なのですが、

アカウント不要で使えるぶん、

誰でも参加ができるので、

迷惑行為をする方への対策が弱いのです。


参加したいと思ってくださる皆さまには

お手数をおかけして申し訳ないのですが、

サミット会場へアクセスするために……

巻島クイズを突破

してもらいます(全部で10問)。

3択問題形式で、全問正解すると

サミット会場へのリンクが表示されます。


これで荒らす方が来たとしても

「この人、巻島クイズ突破したんだナ〜(^q^)」

「それってつまり同士なんだナ(^q^)」

って思えて心穏やかになれますね!


では始めます。

このクイズ━━


突破するしかないっショ! inserted by FC2 system