お詫び




まずは「光彩ラヴレター」をお読みいただいてありがとうございます。

最初は短編だった作品ですが、多くの「続きを見たい!」というリクエストをいただき、連載を始めさせていただきました。私としても、少女漫画らしい少女漫画(遊園地ダブルデート、文化祭、修学旅行、バレンタインなど)の夢小説を書きたいと思っていたので、とても楽しく執筆させていただいております。


ところが、コロナ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


こいつのせいで、キサラピアに取材へ行ってから書こうと思っていた遊園地デートの先が書けません! 妄想で書くこともできるといえばできますし、緊急事態宣言も終わっているので行こうと思えば行けるのですが……

完全に妄想で書くとなるとリアリティが若干失われてしまいますし、それであれば「キサラピア」をモデルにしたと分かる描写を入れないほうが良くなってくるし、でも「リアル巻島感」はほしいから、実在する場所をモデルにしたいし。

一方で、無理やり取材に行くかと言うと、重症化リスクの高い人たちと接することもあるので、おいそれと遠方まで出歩けないし。

ということで、無期限休止とさせていただきます。申し訳ない!




inserted by FC2 system