Response

紅羽さま


紅羽さんこんにちは!
そうなんです……乳首考察とか「気持ち悪すぎか?」って暴走ばっかりしているのに、 祭壇になぜか恥ずかしくなってしまうんですよ〜〜〜!!!
この気持ちわかっていただけて嬉しいです(笑)
好きな作品のグッズやポスターに囲まれて生活するスタイル、最高じゃないですか!
わたしもいずれそんな部屋にできるようになりたいです。巻島部屋……
相変わらず巻島オタクこじらせております(^q^)
サイト更新も近いうちにしたいなと思っているので、また遊びに来てくださいませ〜!

N.S. 拝




もずけさま


はじめまして、N.S.です。
まずは返信が遅くなり申し訳ございません!
そして、わざわざメッセージまで頂戴いたしまして、恐縮です。

こちらこそ、いつも素晴らしいお話をありがとうございます。WEB拍手の一言連打マンの正体は私です(^q^)ちゃんとした感想を残さず申し訳ないです。いつも大好きです。

以前からリンクのコメントをご覧いただけていたとのこと、身が捩れそうになります(笑)面と向かって「たのもー! 好きだー!」と言えず、「フヒヒ、拙者、あの方が好きなのでござる…」と陰で気持ち悪い感じのヤツで、本当すみません。私が書いたコメントを見返したら、擬音ばっかりで何が言いたいのか分からないですね。ホッギャとかフンビッとか。でも好きだということは伝わってくださったようで、モチベーションにつながったのなら何よりです!

また、拙作をお読みいただき、ご感想まで本当に感謝感謝です……! 「いま□ら」は結構序盤に書いた作品ながら、私も気に入っているものなので嬉しいです。ちょうどヒロインの過去話をシリーズ化しようとしていたところでした(笑)
「神すら知らない」の東堂、素敵と仰っていただけてヤッター(裏声)な思いです。巻島夢と銘打ってはいるけれど、東堂の格好良さと可愛らしさを詰め込んだ愛しい作品です。

お詫びだなんてとんでもないです。むしろ変態じみた巻島サイトにつなげさせてしまって、こちらが謝るべきです…! リンクページも確認させていただきました。感無量です。

朝晩と昼の気温差が著しい日々が続きますね。もずけさんも、お体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

N.S. 拝




ナオミさま


お祝いのお言葉、ありがとうございます〜! やりたいこと多すぎるんですが、「生きてまだ30年ってことはこれから色々できるや〜ん」とポジティブになっています。誕生月は強い。
コリー、たぶん人の犬じゃないと分かった瞬間から構いに行くんじゃないかと思いますね。飼い主夢も書けそうな感じはしますが、人の犬と知ったら巻島は人見知り発動して近寄らなさそうです(笑)。
放課後ペダルの表紙も最高ですよね……。この夏、巻島は何人を沼に落とし、何人を殺めたか……。あの裾絞りとへそは反則ですよね。私が蚊なら罠かと思いますもん……。罠だと知っていて吸いにいくんですけど(^q^)飛んで巻島の腹に入る夏の虫〜〜〜!!!!

N.S. 拝




ぜさま


お祝いのお言葉、ありがとうございますー!
むしろ作品の感想でもなくコメントをいただいてめちゃくちゃハッピーです。とっても嬉しいです。この一年も巻島夢を産出しながら過ごして参ります。またいつでも遊びにいらしてくださいね〜!

N.S. 拝




紅羽さま


紅羽さんこんにちは! サミットでは最高な情報をありがとうございました! やばかった越えてました。巻島った……。今回の私服普通にモードでオシャレだし格好よくないですか? 色味は分からないですけども。巻島はついに無敵になってしまったと思いました。

「神すら知らない」は、本当に巻島サミットがなかったら東堂の誕生日前には発表できていない作品なので、本当に巻島サミットの産物です。こちらこそありがとうございます!

文章お褒めいただいて恐縮です……! 過去の話を語っている東堂の体を取っているので、どうしても文末が過去形で偏ってしまって「っあ゛〜〜〜」となっていた箇所も多かったのですが、紅羽さんに褒めていただけたんで全部オッケーです(サムズアップ)。

今回も素敵な感想をありがとうございました! 私も紅羽さんの感想が心のオアシスです〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)

最近暑い日が続きますし、私生活お忙しいとのことですので、水分補給などしっかりしてお身体ご自愛くださいませ。

N.S. 拝




ナオミさま


ナオミさんこんにちはー! 「神すら知らない」の感想ありがとうございます!! 短編って言うには若干長い(13,000字)だったので、複数回読んで噛み締めていただけたこと、非常に嬉しく思います。ありがたや〜。 私も年季の入った古き良き喫茶店が好きなんですよ〜! なんていうか、「早くでなきゃ感」がなくて心地いいなと感じます。そして東堂も、高校生男子ではありますが落ち着いた店えらびができそうな子だと思います。

巻島の思考に関しては、わりと実体験に基づいています(笑)。私も、アメリカから日本へ戻ってくるとき、そのことをギリギリまで友達に言いませんでした。

どこをラストシーンとするか迷ったんですが、49巻にて東堂は「音信不通かと思えば 今 インハイ見にきて榛名山にいるから これから走れるかって 突然 電話をよこす」と言っているので、少なくとも高校三年八月下旬〜大学一年八月上旬までの約一年間、絶対に連絡および接触していないんですよね。なので、「神すら知らない」になったのです。

スペバイいいですよね〜! 同じく、早く単行本化されるのを待望しています。巻島は意図せず振り回してくるので大変、でもそこが愛しい(結局それ)

「一番大好き」嬉しすぎます……!!! 巻島のことをトコトンまで考えた末に生まれてきた作品ばかりなので、色々な種の巻島愛をこれからも書き続けていきますね〜〜!

N.S. 拝




ぜさま


ぜさん、こんにちは! 管理人のN.S.です。
さっそく「神すら知らない」お読みいただき、圧倒的嬉しいメッセージまでありがとうございます(合掌)
書き終わった後に「作品としてはいいものができたと思うけど、夢小説っぽくないかも…」ってなっていたので、とっても良かったと仰っていただけて報われました!! そしてタイトルも、ぜさんが言っている通りの動きを、読んでいる方にしてもらえたらいいなぁ、叶うかなぁ、って考えていたのですが、してくださっている〜〜〜!!! 天才!!!!!
巻島の渡英後の彼女、やっぱり巻島推しなら一度は考えますよね。渡英前にキレイに別れているパターン、別れたけれど引きずっているパターン、巻島はフるけど絶対諦めない彼女パターン、前向きな遠距離恋愛パターン、色々と想定できるので悩ましい内容だと思います。巻島は奥が深い。好き(結局それ)。
東堂は、気品あるというか、ペダルで一番「恥を知れ」というセリフが似合う男だと感じていて、他人の恋人を奪うような真似は絶対しないよな、と! その温かい目線にときめいていただけてとっても嬉しいです。
たくさんの素敵なコメントを、こちらこそありがとうございます〜! またいつでも読みに来てくださいね(*^▽^*)

N.S. 拝




ぜさま


ぜさん、はじめましてこんにちは! 管理人のN.S.です。
ペダルで巻島にハマるとはお目が高い…同士ですね!!(堅い握手) 多くの神巻島夢サイトがある中、長編である「やわらかな感情」をお読みいただきありがとうございます。毎晩一話ずつお楽しみ下さったとのこと、頂戴したコメントからも丁寧に読んでもらえたんだな〜と嬉しい思いでいっぱいです。食べ物の描写多いですよねー! しかもしょっぱな巻島が嘔吐するところから恋が始まるという(笑)。私は「生活する」というのは、究極的に考えれば「飲んで食って出して寝る」だなと思っていて、それを巻島もしていてほしくて、反映させたのが『やわらかな感情』だった気がします。

匂いの話、むしろ私のほうが提供しすぎていてすみません!!(笑)
これも「生活」に関わってくるんですが、生きているものって何かしら匂いを発するものなので、巻島は絶対に何かしらの魅力的な芳香を出しているんですよね……。そういった、まさに「生々しいもの」を描くことでリアルな巻島をお届けしていきたいです。

クセの強い夢小説が多いのですが、『だいすき』と仰っていただけて、なんかもう「こっちのほうがアンタのこと好きなんだからねッ!!(ツンデレ風ただのバカ)」て感じです。ありがとうございます。

ぜさんも、今年の夏は例年にない雨の多さで気温差が甚だしいので、お体ご自愛くださいませ。嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます〜!

N.S. 拝




ナオミさま


ナオミさん、こんばんは!
プリントアウトいいですね…! 私はスマートフォンの画面の、スライドしないと出てこない待受に設定しました。カッコイイですよね本当マジで罪〜〜〜〜!!!
ファンブック、三年目のインハイ入ってからやるのかと思っていたのでちょっとビックリしました。実写映画もあるし、8月は盛り沢山ですね〜〜〜! 私も今から楽しみです(*^▽^*)

N.S. 拝




まめゴンさま


まめゴンさん、はじめまして! 管理人のN.S.です。
最近ペダルの沼に落ちてきたんですね…! どうも、沼底で足を引っ張っているマンです。と言っても私もペダルにハマったのは昨年で、当時はまめゴンさんと同じようにいろんなサイトさんを巡っていました。原作自体の連載が長いので、質の高い夢小説の数も多くて寝不足になりがちですよね〜。そんなステキサイトがたくさんある中、私のサイトを楽しんでいただけたとのこと、光栄です。どの作品も思い入れはあるのですが、文体や夢主の性格などがバラバラなので、端から読み漁って下さったという言葉に、こちらこそ「好き…」しか言えないですね…好き……。

コメント送るの緊張しますよね! 私も基本的に空拍手の連打回数で昂りを表現するタイプの読者なので、こうやってコメントを送ってただけていること、本当に嬉しく思います。

巻島以外は今のところ「#おうちで過ごそう」以外は公開していないです〜。金城夢については、「#おうちで過ごそう」で書いた夢主との出会い〜付き合うまでの話を書いている途中です。雑記でちょっと書いていた、「しつこい男だねー、金城くんも」「フフ、悪いな。オレは諦めない男なんだ」っていうやりとりを入れた話を書きたいなと考えております。少しお待ちくださいませー!
ではでは、お身体ご自愛の上(ちゃんと睡眠とってくださいね!)、お過ごしくださいませ。

N.S. 拝




板橋ちぐささま


ちぐささんお久しぶりです! N.S.です。
お返事遅くなり恐縮です><
寝かしつけおつかれさまです〜。最近は雨や雷がうるさかったり、湿度が高かったりと寝苦しい日々が続きますよね。お子さんにせよ、ちぐささんにせよ、どちらも寝落ちできるときが寝時だと思うのでお気になさらず〜(^▽^)ノ
サミット、こういう時期なのも相まって楽しかったです! 質問についてはこう…「酒が回って下手なこと言っても許されるように伏線はっとこ」みたいなところはありました(笑)。また開催するかもしれませんので、そのとき都合があいましたらぜひ! 一度ちぐささんとお話してみたいです(*^U^*)
7月7日は、渡辺先生のブログと別冊チャンピオンのバックナンバーを電子で購入して最高の1日を過ごしましたー!! 巻島に感謝……(合掌)
それでは、雨やコロナでドタバタな夏ですが、お身体ご自愛くださいませ。

N.S. 拝




ナオミさま


ナオミさんこんにちは! N.S.です。
お返事遅くなりすみません…!!
私も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございますー!
巻島が大好きなのがバレバレなトークでしたね〜。どの話も「これも巻島につながるんですよね…」ばっかり連呼していた気がします(笑)。なんとかして巻島の話にもっていこうとする巻島こじらせ女で恐縮です…!
ナオミさんは聞き上手で、頷いたり相槌いれてくれたりと画面越しながら聞いてくれていることが分かりやすく、話していてありがたかったです〜!!! また巻島サミット開いたらぜひご参加ください〜(*^▽^*)

N.S. 拝




ナオミさま


ナオミさんこんにちは! N.S.です。
いよいよ今晩ですね〜私も緊張していて、主催でありながら進行がいっぱいいっぱいになると思います(笑)。途中参加のご表明ありがとうございます!! 楽しみにお待ちしておりますね。ではでは、積もる話はまた今晩、よろしくお願いします〜(^▽^)ノシ

N.S. 拝




紅羽さま


紅羽さん、こんにちは! 相思相愛です!!!(あいさつ)
巻島クイズ、楽しんでいただけたようで何よりです〜(*^▽^*)問題9があるので一発でいける人は少ないかな…と思いつつ、紅羽さんなら一発通過してる可能性あるなと思っていました(笑)。
カメラ/音声あり、こちらとしては全然うれしいです!! むしろ主催が音声のみとかヌルいこと言っててすみません(^q^;)

巻島っぽい酒は、そうですねー、見た目としては「タランチュラ」ってテキーラの「ライム」がそれっぽいかな〜と思います(参考URL:https://item.rakuten.co.jp/kawachi/25517/ ←コピペしてご覧ください)。蜘蛛のロゴと綺麗な緑色なので! 「タランチュラ」自体はドンキホーテとかでもたまに売っていますが、透明や青のものが多く、緑(ライム)が置いてあることはほぼないので、少し手に入りづらいかもです。あと度数が強めなので得意不得意あると思いますー。一応、ライムのフレーバーがあるぶん、クエルボやサウザなどに比べると飲みやすいです。
見た目でなく中身として考えるなら、カクテル言葉だと「スクリュードライバー(ウォッカをオレンジジュースで割って混ぜるだけの作りやすいカクテル)」は「あなたに心を奪われた」なので巻島クラスタとしてはピッタリなんじゃないでしょうか? 参考になりましたら幸いです。
出勤中!? 乳首ページ開かせてしまってすみません……!!!(土下座)
都内での感染者数が増加傾向にあったり、西のほうでは大雨洪水があったりと踏んだり蹴ったりな状況ですが、当日は元気なお姿が見られること楽しみにしております〜(*^▽^*)

N.S. 拝




コウさま


コウさん、こんにちは! 私の言葉で心が軽くなったり、就職活動の方針が増えたりしたのなら幸いです(^v^*)

異国で暮らしているときに生じる不安だったりとか愚痴とかって、なかなか知人に言えることではないですよね〜。家族に言えば「そんなに大変なら戻ってくれば?」って言われちゃったり、「大変なんだね分かる」って共感されても「いや異国で暮らしたことないのに分かるわけないじゃん」って思ってしまったり、かといって自分で選んだことだから褒めてほしいとも言いづらかったり。こうやって面識がないからこそ伝えることができたのかな〜と思います。インターネットのいい側面ですよね。巻島という最高な男がつないでくれた縁ですね!

そしてコウさんが日本という国にそれほど愛着を持ってくださったこと、日本人としてとても幸福に思います。就職活動がうまくいって、これからも日本での生活、声優活動を楽しめるよう応援していますー!

小説は基本的にはこのサイトに残していくので、諸々落ち着いた頃にご友人と一緒に楽しんでもらえると嬉しいです〜。早くコロナの問題が解消されて、ご友人と一緒に巻島聖地巡礼とかできるといいですね…!!

N.S. 拝




ゆかりさま


ゆかりさん、はじめまして! 御堂筋くん待ちとは、大変お待たせしてしまい恐縮です(><; )

「巻島専門店」という響きが強すぎる……リアルにあったらN.S.はポイントカードがエグいことになってますね。むしろ商品開発部に所属したいです。ミーティングに巻島が出席した瞬間、119番コールとともに会議終了まで見えました。

開口一番御堂筋、全然OKですしむしろ嬉しいです! というのも、この「#おうちで過ごそう」は、どの子が推しの人も楽しめるような空間を作りたいなと立ち上げたページだったのですが、「(そもそもサイトデザインから巻島の匂いしかしないこのサイトに他推しの人が入ってきてくれるのか…!?)」とドキドキしていたのですー。そして書いている中で、「ああ、この子はこういう良さがあるな」「この良さは巻島にはない良さ、彼を推す気持ちが分かる」と各キャラのいいところを再認識しましたね〜。

葦木場〜御堂筋で沼から天国までご案内できて何よりです(笑)。葦木場くんの「だめ?」と、銅橋くんの唐突な無表情デレ、巻島の無意識プロポーズ、御堂筋くんの少し子供じみた甘えはズルいだろうな〜〜〜と思いながら書いていました。

まさに「恋愛になる可能性は低いけど、それでも幸福な関係」というのを描きたかったので、そう仰っていただけてヨッシャーな気持ちです…! 御堂筋くんLINEを作る前に彼の彼女像を色々考えていたのですが、彼女とは言えなくても、こういう人がいたら御堂筋くんは少し幸福になれるんじゃないだろうか、という考えからこの夢主が誕生しましたね。オラ、ペダルキャラ全員幸せにしてやりてえ!

大変でもありましたが、上にも書いた通り「各キャラのいいところを再認識」できたので楽しかったですよー! どの子を書いていても楽しく、徐々にレス数が増えてゆき、最終的に青八木くんと吉丸くんでスクロールの長さが倍近く違うという…笑

そうなんです、時間! LINEだけで表現するとなると行間を表すことができるのって時間しかなくって、こだわった部分だったので、気づいていただけて調整した甲斐がありました〜!!

またこれからも夢小説なり夢LINEなりを書いていきますので、よろしくお願いします!

N.S. 拝




ナオミさま


ナオミさん、こんにちは! 労いの言葉をありがとうございます〜!! 毎日楽しみにしてくださっていたとのこと、ありがとうございます&急に4日ほど更新が途絶えて失礼しました〜(^^;)

仰る通り、私も巻島のLINEは「下手したら連絡つかないぞ…?」というところから思いを巡らせましたね〜。何かしら懸念材料がない限り、未読スルー全然あり得る男。今回のように予測のつかない日々が続く状況だからこそ成り立ったLINEですね。

青八木くん版、私も気に入っているので嬉しいです! たぶんLINEなどのコミュニケーションツールは使い慣れていない感じがしたので(巻島&御堂筋も同じ理由でアイコン画像未設定組です笑)、それを汲み取った彼女が「スタンプだけなら送りやすいんじゃん? 言葉考えなくても済むし。あ、一個プレゼントするわ」みたいな感じですね。そしてプレゼントされたスタンプをちゃんと使ってくれる優しさを持っていそうなのは青八木くんかな、と! たぶん巻島にあげても「……よく分かんねェっショ」だし御堂筋も「は? 使うワケないやろ。キモォ」で終わります。巻島夢もこれから書いていきますので、またよろしくお願いします〜♪

N.S. 拝




コウさま


コウさん初めまして、N.S.です。お返事が遅くなってすみません!
留学生の方に自分の文章を読んでいただけていると思うと、なおさら文章表現に気合を入れねばー! という気持ちになりました。精進します。
巻島裕介が大好きなんですね!! 素晴らしい趣味の良さですね!!! 巻島は最高な男ですよね本当……。私の作品を読んで優しい気持ちになってくださったのなら、それは弱虫ペダルの皆が優しい気持ちの持ち主だからだと思います。特に巻島……!

そしてコウさんは今、大変な局面に立たされているのですね。私も外国で五年以上暮らした過去があるので、異国での文化ギャップや言語の壁の大変さというのは、少しだけ分かります(ここで「少しだけ」という表現をしたのは、日本という国と言語は、かなり特殊だという自覚があるからです)。その中で、コウさんが、こうしてネイティブスピーカーである私に違和感のない文章表現が出来ているということは、それだけ頑張って勉強してきたからなのだと思います。その努力が消えてしまうのはもったいない…かといって私が日本の声優業界にツテがあるわけでもない…もどかしい…。
心配されていましたが、一般企業からは引く手数多ですよ! これだけ会話ができているので、それこそ翻訳関係とか、海外ライツ(日本のアニメの放送権を、海外のテレビ局に与える仕事)とか、声優に近い仕事は探せばそれなりに見つかりますし、公募していなくても、人事部へ聞くだけ聞いたら採用とかあったりします。一方で、普通の企業に就くとなると、仕事に追われてレッスンの時間が工面できなくなるので、養成所を通じてのオーディションとかは難しくなるんじゃないかなとも考えられますよね。事務所によっては、レッスン時間が少ない子にはオーディションがあったことすら知らされないとも聞きますし。現段階で就労ビザ取りつつレッスンもってなると、時間の工面が課題になる感じですよね〜…これもまた難しい…。
個人的には、それこそ母国で日本アニメの吹き替え声優さんとかになるのも一つの道だと思いました。というのは、それこそ海外生活中に日本アニメの吹き替え版見ていると、まぁ棒読みが激しかったり、変な翻訳だったりが多かったからです。声優がニュアンスさえ伝えられたら、この国でも良い評価になりそうな作品なのになぁとモヤモヤしながら観ていたんですよね。多かったのは、ナレーターさんを使っていて、「発音バッチリ、演技NG」みたいになっているアニメ。でもコウさんなら、演技指導も受けていますし、日本で実際に暮らしたことで分かる日本人特有のニュアンスも表現できそうです。翻訳声優という手もアリなんじゃないでしょうか。
あとは同じように燻っている母国の仲間たちを集めて(日本でアニメーターになりたい子、日本で声優になりたい子etc)Youtubeにアニメをアップするとか。周り道にはなってしまいますが、色々やりようはあると思いますよ。あまりネガティブに考えず、ピンチはチャンスだと思って、良い方向にできる計画に思いをめぐらすのも大事ですー!
ラストチャンスかもしれない残された時間を、私への応援メッセージに使ってくださって本当にありがとうございます。
なんだか色々と言ってしまいましたが、コウさんの思うベストが尽くせることを願っています。
最後に、私の知っている巻島裕介なら……たぶんコウさんへ次の言葉を送ると思います。
「お前はお前のやり方で、突破しろっショ!!」


N.S. 拝




紅羽さま


巻島版「#おうちで過ごそう」への感想ありがとうございます…!! お褒めいただいたのですが、実はアップしたあと、微妙に変えたところがありまして…というのも、おっしゃる通り、巻島の良さって「分かりにくいけど愛情がある(例:小野田、東堂、田所、金城、手嶋etc)」ところだなと思って、「これ言わない気がするな」と感じたところを削ったりなどしました。コメントの頻度が高すぎるなんてとんでもないです、紅羽さんがコメントをくださるので継続して頑張れている感じです! 本当にありがとうございますー!!! 残すところあと御堂筋くん、山口くん、吉丸くんと大分減ってまいりましたが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです〜(*^v^*)b

N.S. 拝




永遠の巻ちゃんさま


なんという最高な名前ですか!! 巻島裕介永遠なれですよねホント……でも浦久保版「#おうちで過ごそう」がヒットだったんですね!笑
彼は高1〜3年でかなり成長した人物だとは思うのですが、根本的には純粋なところがある、男の「子」だな〜と思っています。高1の浦久保くんは、綺麗なものがあったら自分のものにする。けど、高3の浦久保くんは、それを誰かに渡すことを覚えている。そんなところを切り取ったので、キュンキュンしたと仰っていただけてとっても嬉しいです! 残すところあと6名もがんばりますね〜(*^u^*)

N.S. 拝




紅羽さま


たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます……!!!!(涙)
お返事遅くなってしまって恐縮です(><)
ご心配ありがとうございます、全然大丈夫です! 昔から風邪のときにハイになっちゃうタイプでして……アルバムで一番多いのが、おたふく風邪にかかったときの写真です(笑)一番ブサイクなときに最高の笑顔でピースしまくっているという謎の子ですね。怪我も、大人になってからこういう怪我ってほとんどなかったので、まさに「オレ、生きてるって感じがする!」でした。ロードバイクは何しても楽しいですねー。
そして、背筋! なるほどーーー!! たしかに、考えてみると、いつもより長距離を走ったあとは腰が痛いです。たぶん背中を支える筋肉が弱いんですね。インナーマッスルなのかと思ってヨガを始めてみたのですが、背筋も大事とは、勉強になります。
三本ローラーは、アパートだとたしかに下の階や隣の人に響きそうですね〜。私は玄関に設置して雨の日にやっているのですが、始めたときは「何の音!?」と家族中が異音騒動になりました。スピードを出せば出すほど音も大きくなりますし、騒音問題の解消は難しそうですよね。世知がらい……。

聖地巡回ライドめっちゃ楽しそうですね〜〜〜!!! このコロナ騒動で、宿泊が必要な距離は厳しいですよね〜。宿泊施設が「県外からお越しの方は宿泊できません」のところも多いですし、日帰り以外は難しそう……>< そしてペダルを変えたいという意思がすごいです……! 私はビギナー状態が続いているので、「もっとこうだったらいいのに」が分からないといいますか、メカより自分自身のバージョンアップ(筋肉的な意味で)が必要な状況です。それに加えて、巻島が走った道を走るとか、興奮しすぎて蛇行がすごいことになりそうです。巻島が通ってきた道を鼻血で汚してゆくスタイルがN.S.のスタイル、なんショ……!!?

「雨粒」と「策略家」お褒めいただいて光栄です! とくに「策略家」はわりと挑戦的な、読者の立場が青八木という特殊なものだったので、そうおっしゃっていただけたことで、挑戦した甲斐があったな〜とヒシヒシ喜びを噛み締めております。
全巻読み直しいいですね……! というか、そのままの勢いで巻島夢書きましょうよ!!! 書いてくださいお願いします巻島にデートを誘われるシーンだけでもいいですから……! ねッッ……!?!?(必死の形相)

東堂に巻島推しだと知られると、友達になるよりも先にドン引きされそうです……笑
「オレのファンじゃない、だと……? 巻ちゃんの? あの変テコ頭でキモい笑顔しかできない巻ちゃんの?」
「オイ東堂、聞こえてんだヨ」
「ならん、ならんよ! オレが巻ちゃんに女子人気で負けるなどとは!」
「チッ」
「そうか! キミは見た目よりも中身にこだわるタイプなのだな!! しかしこの男はならんよ、何せ基本的に音信不通なのだ」
「お前が電話かけすぎなだけっショ」
「ム? それでもいい? ……ほう、どうやらオレが思っているより巻ちゃんのことを理解しているようだ。よかったな巻ちゃん、一生独身は免れられそうだぞ!」
「うるさいショ! あー、その……お前も気にすんな」
などの会話が繰り広げられそうです。

***

そして「#おうちで過ごそう」の東堂もご覧いただきありがとうございます〜!
ビジネスとプライベートでキッチリ分ける東堂や、押せ押せなところがあると思ったらはにかんだり照れたりする、オンオフの激しい東堂は楽しくて可愛いな〜と思いながら書いていたので、そのポイントも見ていただいてとっても幸せですーー!

なんだか「#おうちで過ごそう」が現実世界では解除されつつありますが、残りのキャラを書ききるまではペース落ちても続けますのでよろしくお願いします〜(*^^*)

紅羽さんも、お体ご自愛の上、楽しいペダル夢ライフをお過ごしください!

N.S. 拝




紅羽さま


嬉しいお言葉をありがとうございます〜〜〜!!! 巻島が好きすぎて巻島に特化しすぎたサイトなのですが、琴線に触れられるようなものが提供できたのなら何よりです。
私は殺す気はないんですよ。巻島が殺しに行っちゃうんですよ……大変ですよね我々巻島推しという生き物は……。巻島が目に入るだけで「ミ゛(死亡)」ってなってしまうので常に残機を用意しておかないとなりません。
ペダル再熱とのことなのですが、気持ちすごく分かります。それこそ「#おうちで過ごそう」で巻島以外のキャラもちゃんと掴もうと読み直した結果、私も熱がムンッと再燃してきたところです。そして何周しても巻島に落ちてしまいます。ページを開いたときは「巻島以外の推しも探してみよう☆」と思っていたはずなのに、好きになるポイントが「こういうところ“巻島に似ていて”好きだな」という、もう巻島が前提の身体になってしまっていました。
紅羽さんもロードバイク乗るんですね! 楽しい乗り物ですよね〜! 個人的に今はポタリングや輪行が気軽にできないのがもどかしいです。家でできるトレーニングでオススメなどありましたら教えてくださると嬉しいです(*^^*)
あ、あと勝手に「さん」呼びしてしまいましたが、私のことも全然「様」などいらないので…! 「N」でも「S」でも「ぬっさん」でもお好きにお呼びくださいね。
「#おうちで過ごそう」の毎日更新もがんばりますので、またぜひ遊びにいらしてください〜!


N.S. 拝

inserted by FC2 system